あぐれっしぶ
メイポ<<<<りある更新になりつつあるどっかの人のブログ ごゆっくり!
暑すぎてとろけました
どもーあぐです!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか

夏ということもあっていろんなイベントがあったでしょうヽ(*´∀`)ノ



なつ



海!バーベキュー!花火!祭り!

仕事のせいで今年は無理かなと思ってたんですが

唯一休みの日曜日にうまいこと予定が入ってなんとか消化することができました´`

8/31にまたトータス松本のライブもあるのでそのこともまた書いていきます!



最近新しい車が欲しくて欲しくて欲しくてたまらなく欲しくて・・・

言い過ぎてキレられてちょっとしょんぼりのあぐさんですが

毎月頑張って貯金してます!

今すぐにでも買いたいんですけどいくつか支払いが終わってからにしようかなと

欲しい車はSUV!

目をつけてるのは日産のX-TRAILとトヨタのヴァンガードかなー



x-trail.jpg
ヴァンガード



機能性とかを考えたら他にもいいのあると思うんですけど

やっぱり見た目重視で選んでしまうんですよねw

SUV以外ならホンダのオデッセイやトヨタのクラウンなどなど

言い出したらキリないですが←



あとはお金との相談ですね

車のメンテナンスや税金うんたらかんたら・・・

ずっと乗っていくためには維持費がかかりますから(o´Å`)=з

新車か中古かでも迷いますけどぼちぼち貯めていきます!



あ、最近クライミングにはまってます

同級生に誘われて行ったんですけどすごい楽しいです!


クライミング


僕が行ってるクライミングジムはホールドに番号がうってあります

1なら1のホールドしか使わずに登ったり

階級もあってホールドの大きさ、形もいろいろあって階級が上になると足も限定されます

他のお客さんともわいわいしながら登れますしあとはトレーニングにもなります!

クライミングは腕だけでじゃなく足や腹筋もうまく使わないと登れないので

いろんな筋肉が刺激されますキモチチイイイイイイイイ



きんにく


ごめんなさい・・・

↑みたいな体は嫌なので細マッチョ目指して頑張ります( ´△`)

体脂肪率1桁目指して筋トレだー!




追記はコメント返信


続きを読む
あつくてとろけそうだけどいきてます!

あ、ごめんなさい更新宣言です・・・

近いうち更新し!たいと思います(笑)

連休明けの仕事ほどだるいもんはないぜ;;;;
広島だっちゃ


どーもーあぐでーっす

みーなーさーんーGWはーいーかーがーおー過ーごーしーだったーでーしょうーかー

っと喋りがだるくなるくらいあつくなってきましたね

長期の休み明けは本当にだるだるです・・・仕事したくないです・・・

ニートという言葉が一瞬よぎりましたがそれだけは嫌なので頑張ります;;;

↑(GWあたりからずっと記事追加してませんでしたww)






さてさて先ほどもでてきたゴールデンウィーク!

GW


最初ゆるーり旅行にでも行こうかなと思ったんですが

引越しの手伝いだの草刈り手伝えだのベビーのお世話してくれだの・・・

日帰り旅行くらいしか逝くことができませんでした(´Д`)

その日帰り旅行で行ったとこと言うと広島でございます!



原爆


広島というと原爆っていうイメージが強い人が多いかもしれませんが

原爆は世界遺産として登録されてますし他には厳島神社もあります!



おこのみやき



食べ物もお好み焼き、もみじまんじゅうなどなど

実際行ってみるとうほうほなとこ満載のとこでしたまたいきたいです(´∀`)



この前の記事で仕事がどうのこうのあやのとか言ってたの覚えてますでしょうか

少し前ですが僕の所属してる部署が他の部署と統合しました

名目上は統合ですが実質は僕の部署が消滅することになったんです

その部署にいた人たちはというとクビになった人もいれば

営業として各県に飛ばされたりなどなどいろいろです

僕はなんとかクビにならず新しい仕事をやってます!

入社してからずっと製缶班としてばりばりやってましたが

5/27から塗装のお仕事をぬりぬりしてますよ



塗装


今までやったことがない仕事なので

また1からのスタート!ある意味新入社員ですね(o´Å`)

塗るだけじゃなくてテープを使って養生したり梱包したり

地味な作業なので慣れてないせいかすぐ疲れます(´゚д゚`)

でも1ヶ月たってだいぶ慣れてきたのでバテない程度に頑張ります!


今回の更新はこのへんで!

忙しくないようで忙しくてネタがそんなにないです(゚д゚;)

相変わらずびんびんなのでその辺はご心配なく(・ω<)←



追記はコメント返信


続きを読む
お先まっくら?


どもーあぐです!

今気がついたんですがこのブログもう4,5年くらい続いてるんですね

あっという間でしたね・・・この調子で10年20年と継続していきたいです!



真面目



っと真面目感を匂わせるような発言は僕らしくないのでやめておきましょうカ

考えても見てくださいよこのブログもともと3日に1回は更新してたんですよ!?

昔から見てくれてる人にしかわかりませんがw

それがね

2010年くらいのあぐらす→仕事しだしたんで週1にします( ・´ー・`)

2011年くらいのあぐらす→残業で忙しくなったんで月1にします(´゚д゚`)

2012年くらいのあぐらす→更新する暇がないのでうんたらこったら(´;ω;`)

このままでは1年に1回になってそして消滅・・・

なんて危機的状況を打開するために!

考えて考え抜いたベリーベリービューティープランを!!
















大募集です(・ω<)←



てへぺろ


ぶっちゃけ僕がどれだけネタ用意できるかなんですけどねw

写真撮り忘れとかそういうのがなかったらぼちぼち更新できると思います!






えー最近のあれを言いますとですね

僕の会社がデンジャラスになりつつあるので辞めようかなと考えております

あんたにはついていけないわ!って感じなので・・・

もうちょっと様子見て変わるのまつかいまのうちにすぱっと辞めるかですなあ(´Д`)

もし辞めたとしてあぐらすが次にするお仕事

公務員?警察?





警察



俺なんかが警察官になったら日本の治安は絶対に良くならないのでボツ

じゃあ飲食関係の道に進んでおいしい料理を提供しますヽ(*´∀`)ノ



料理



人口が減るいっぽうなのでボツ

俺にできる仕事ってあるのかな・・・




あ、ついにあぐらすさん今日で22回目の誕生日を迎えることができました

ゾロ目!ってことで23歳まではきっといいことがあると思います

そんでもっていろいろプレゼントをいただきました!ほんとにうれしかったです

香水や時計、ネックなど






DSC_0313.jpg

これはセクシーボーイとフェラーリ

名前のとおりつければ俺もセクシーボーイに!?って言ったら

友「バッドボーイの間違いだろ(笑)」

ぶっとばすぞこいつwwwって思いました





BILLETE.jpg

時計は会社で1番仲がいい同期の人から

結構有名なメーカーだそうですこれ

ありがとう!








ネックレス

これはファイテンのネック

よくスポーツ選手が使ってるやつです(。・ω・。)

有名どころでいうとダルビッシュとかがつけてますね!

血流を促進させる効果があるそうなのでこれで頑張って運動します!



ネックレス2



追記はコメント返信

続きを読む
すまほ


お久しぶりですって毎回いってる気がしますこんばんは皆さんお元気ですか

あぐらすは元気ですこけてひじすったくらいですけど元気です

とりあえず生きてますよ!っていう更新なので軽めに

どうでもいいかもしれませんがついにスマートフォンでびゅーしました!ドンドンパフパフ




スマホ



誰もが思うでしょうね遅いとwww

しょうがないんですよつい最近までガラケー派だった僕がちょっとしたきっかけで

スマホにするとはね・・・





(あ´゚д゚`)「あーあどいつもこいつも画面しゅっしゅしまくりやがって!」

(あ・´ー・`)「やっぱ時代はガラケーだぜ逆らうんだよ時代の波によ!かっこいいだろ!」

(友´∀`)「そうなんかー まあこれやってみ」

(あ。・ω・。)「なんやこれ」




LINEPOP



シュッシュッシュアハウフエヘキャアアビンゴビンゴ!!!,/-^]:;]l]]...






おもろいやないか(゚д゚;)


(あ゚д゚;)「何このゲームめっちゃおもろいやん!」

(友´∀`)「スマホでできるでCMでよくしよるやろLINEのゲームや」

(あ# ゚Д゚)「ほんまか!!ガチャカーカカカカカブルルルンブオーーーーーーー(車)」





(あ*´∀`*)っlスl「買っちゃった!」

(友´∀`)「・・・お前あほやろ」




とまあこんな感じの流れで買いました

ちなみにしゃーぷ好きの僕はどこものSH-02Eの赤色を購入

去年の冬モデルで4,9インチというまあまあのサイズ!




SH-02E.jpg




まだまだ使いこなせてませんが

やっぱりニュースやサイトの閲覧はガラケーより格段に見やすいです

正直なんで変えなかったんだろうと若干後悔してます←

心変わりが早いよね困ったもんだ(プンプン

アプリもわんさかありますし全体的に使いやすい!

使い方をマスターすれば楽しいスマホライフがおくれますねヽ(*´∀`)ノ

あとLINEやってるかたよかったら僕といいことしませんか(キリ

ってのは冗談でメールやらゲームやら皆でわいわいしてみたいのもあるので!

IDを教えてくれたらばんばん送ります・3・




追記はコメント返信



続きを読む
Copyright © 2017 あぐれっしぶ. all rights reserved.

